安心して警備をご依頼いただけるよう、
当社へのご相談から業務完了までの流れをご説明いたします。
当社へのご相談から業務完了までの流れをご説明いたします。
STEP01
ご相談・お問い合わせ
まずはお電話かお問い合わせフォームより、ご相談・お問い合わせください。
当社ではお客様のご要望を迅速にお応えするため、ご相談時に現場の詳細等をお伺いするようにしています。
当社ではお客様のご要望を迅速にお応えするため、ご相談時に現場の詳細等をお伺いするようにしています。
STEP02
お打ち合わせ
お客様のご相談内容を詳しく伺うため、お打ち合わせの時間をいただきます。現場の規模や必要人員、ご予算のほか、警備に関する課題や疑問などについてもヒアリングいたします。
STEP03
お見積もりのご案内
お打ち合わせ後に、最適な業務遂行に必要なお見積もりをご案内します。
STEP04
お見積もりご確認・ご契約
お見積もりをご確認後、ご納得をいただけましたら、ご契約となります。
ご不明な点や疑問などがある場合はお気軽に担当スタッフまでお尋ねください。
ご不明な点や疑問などがある場合はお気軽に担当スタッフまでお尋ねください。
STEP05
現場へのスタッフ配置
ご指定日時に、現場へ警備スタッフを配置いたします。
当社の法定研修を修了した経験豊かな警備スタッフが、お客様やご利用者様の安全と安心をお守りします。
当社の法定研修を修了した経験豊かな警備スタッフが、お客様やご利用者様の安全と安心をお守りします。
STEP06
ご請求・お支払い
ご指定日時に、請求書を発送いたしますので、ご入金・お振込みをお願いいたします。